SPRING
投稿日【2014年04月22日】


 こんにちは、暖かい日が多くなって

ウキウキのこやま薬局東支店Yです( •̀ .̫ •́ )

 

いきなりですが春といえばー♪??

 


 

そう、お花見ですね ´`

みなさんはお花見行かれましたでしょうか??

 

 

私は先日鹿野町の夜桜を見に行ってきました(*´艸`)




 

 

ライトアップされている桜とその奥にある赤い橋が幻想的でキレイでした☆ 

そんなこと言いつつももちろん花より団子派ですが...

   


 

 

最近は毎週の様にパンケーキを食べています

春の暖かい陽気の中で食べるパンケーキは格別ですね♪( ´▽`)

さすがに食べてばかりではいけないと悟り、

先日パンケーキの後に公園に行ってみました☆彡

 

するとそこにはなんと国民的ヒーロー

 







 

アンパンマンが

可愛すぎて童心にかえって遊んでしまいました笑

 

 

春を満喫しているYでした〜(((((((っ´Ι`)


投稿者【こやま薬局東支店】